So-net無料ブログ作成

GNOとわたし(夏休みの宿題みたいだな~(  ̄ω ̄)ボー [GNO2RZ]

ちょっと(??)停滞気味なんで、わたしのGNO歴についてちょっと聞いてもらおうとおもいました^^;
GNOは1からはじめ、GNO2を始めるまでは3垢3オプ3鯖所属という生活をしておりました(  ̄ω ̄)ボー遠い昔のようだ。。。 ムア連で3垢を投入。A.E.U.Gというチームに拾ってもらいそこで今では(今でも)隊長を紛いなりにしてます。他はキリ連のミストラルというチームでそこの当時の隊長が辞めるまでご一緒しました^^ 最後の一つの鯖はソロジのデラーズ艦隊さんで拾ってもらい、2クールだけでしたが、勧誘に励みました^^ GNO2は運良く2004年8月のベータテストのときからです。 その頃はバグ満載でやる気もうせる凄まじさ、、、ついでに連邦はダム発売前にベータテスト打ち切りという苦痛を味あわされたことを思い出します(*´ω`)y-~~~~~~~もう、ホント昔のような気がしますけど、まだ一年しかたってないんだよね~^^;そんな2の方もいつの間にか2垢2オプ。。
 旧友を暖めるためソロジの元チームメイトだったチームがルウムジオンに合ったので合流♪これで、3鯖。。。1とあわせると4鯖。。。こんなわけで、カ●バ並(オイ)に垢まわりオチするけど、ゆるしてね~w
 オデ連のエウーゴの人、知らない人がほとんどだけど忘れちゃ嫌よwルウムジオンのそのチームの創設者は多忙によりエウーゴから引退した人なのよ~w
 GNOする人、みな友達~(´◇`*) アハハ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

ナオミ

ムツさ~ん!いままで、お世話になりました。
また戻ってきたらよろしくね!
by ナオミ (2005-07-23 12:43) 

タカヒロ・オオトモ

先の日曜からしばらくぶりでデスクトップから復帰してます
まったくうちのパソはよく壊れる、7月15日からこのあいだの日曜までノートでしのいでました。でもうちのノートだと2D表示しかできなくてさびしかった。しかし、メモリも4ギガになって復活したからしばらくはいじらんで済むかな、あ、DVDドライブぐらいは換えるかも
by タカヒロ・オオトモ (2005-08-30 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。