So-net無料ブログ作成
検索選択

結論! [GNO2R]

オデ連のヤ・カドーって垢でVPを2クール続けてやってます。なにが結論ってあなた。。。「たいちょは壁に限る!」ってことです。。。
 はじめ、壁たいちょばっかしだし、射撃たいちょって誰も試してないんじゃ!?とかおもっていたら、いきなりフレが射撃たいちょしてましたw
二人仲良く初挑戦のVPでなかなかの成績をあげたら、虎の穴に次のクールから入ってねってクールの終了とともに通達が届きました;;灰で変わらず射撃たいちょを選択、それが間違いの始まりだったのです。。。。順位は下から数えて30番目を切りました;;原因ははっきりしてます。
「壁がもたねーよ」ってことです。VPのみんなはデータを取っているのかみんな上の地域にほいほい上がっていきます(TωT ステ振り云々ありますが、、、ここまでくると自暴自棄ですw 作戦期間中にタイマー付きの輸送艦襲撃を見つけると、迷わずJOINしてたりします(TωT 
 まだ35日目、、、ですが、もう次クールのことしか考えられません。。(TωT もうだめぽ。。
で、結論、、「たいちょは壁に限る!」


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

機関銃

そんなことないよ 射撃隊長でもTOP10に入っている人はいるので要はやり方なんでまだまだがんばって。今だけがつらい時期だから 専用BDあたりからだいぶ楽になるから・・・がんば!!
by 機関銃 (2005-07-15 22:32) 

自由

おいらは、隊長は射撃のほうがやりやすい^^;
今クール初めて隊長を壁にしてみたが、なんか。。。。て感じ^^;
2を始めてからずっと隊長射撃で使ってたからかもしれませんが^^;
by 自由 (2005-07-17 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。