So-net無料ブログ作成

乙っした~~(TωT [GNO2R]

7/2、、、何日目かは忘れたwでも、連邦では連邦の代名詞(?)陸GM、ジオンでは乙にレロが発売されまする~(++
はぁ。。。連邦の宇宙での天下は短かったwあんなもんに勝てるかぁ~~(TωT
これで、S4の連邦作戦も失敗確定ww
ぼちぼちいこら~^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

タカヒロ・オオトモ

いつもおせわになってま〜す。
パソのマザボが壊れて、復旧は早くても8日の金曜日ごろになりそです。この機会にメモリを4ギガにしてしまおうと思って、発注してしまったのだ

復旧した頃にはダムもSCも出てるから楽しみ〜
by タカヒロ・オオトモ (2005-07-06 03:54) 

レイラ・ジルヴァール

 いつもお世話になってます。 私も無事に少佐になれました。 これも、ムツさ んを始め皆様のおかげです^^  これからも宜しくお願いします
by レイラ・ジルヴァール (2005-08-24 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。