So-net無料ブログ作成
検索選択

閑話休題1~使えるごっぐになるためには~ [GNOZ]

先日、ごっぐについてジオンのチームの人と、「使えるごっぐ」ってどんなだろって話になりました^^
 ごっぐ、非常に微妙なMSです。アノ命中値は魅力的ですがアノ時期に射撃に搭載15も振れないし、専用機にしても素SC以下の威力が泣ける(TωTということでした(;; それなら、、搭載14か13でムダに高いHPが低いほうがイイってお話に^^;で、さらになぜにゴッグとハイゴッグはあそこまで姿形が違うのかってお話がありました^^ あれってなんで同じゴッグ系に分類されているのかがまーたく分かりません(´◇`*) アハハ ハイゴッグもハイゴッグです、「ハイ」って名前付いてるならメガ粒子砲も少しいいものつけてくれなさい(TωT 外すのなんてもってのほかです~(;ω; 設計者が別なのかも~ってお話でまとまりましたが、別ならもっと自己主張して「ハイ」ってつけないで新しい系統の名前を付ければよかったのにね~^^

(-ω-.。o0搭載13のごっぐってこれぐらい細いのかな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。