So-net無料ブログ作成

こっそり、お引越し♪(´◇`*) アハハ [GNO2RZ]

 初めての方、始めまして^^
 お久しぶりの方、タダイマです^^v
更新が完璧に滞ったので、気分変えるためにブログのお引越しを敢行w
こっちは飽きないようなつくりにしないとね!^^;
このブログでは、GNO1のムア連。GNO2のダカジ、オデ連でプレイしたことについて、(  ̄ω ̄)ボーと記していこうと思います^^;
目標は、やめないこと^^
ぼちぼちいこや~(((o_△_)o ゴロゴロ
下のはわたしが所属してるチームです^^


オデ連、エウーゴはチームが大きいので褒章機獲得を目的とした分隊(AEUG2)にVP垢を置いてます^^;

ダカジは、ぼちぼち最近任務入れるだけ。。。。

1のムア連はフリーダムさんにたいちょを変わってもらってずいぶん楽チンになりました。フリさん、ありがと~~ヾ(≧ω≦)ノ゛


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。