So-net無料ブログ作成
検索選択

さらに引越し♪(´◇`*) アハハ [GNOZ]

さて、どこから書こうか?^^;
とりあえず状況から、、ダカジ垢とルウムジ垢は引越ししました^^
引越し先は、ザーンジオンです^^連邦との力関係は、均衡ですね^^ジオンが地上で負けて宇宙で勝ってといういつもの流れです^^
競合は、勝ったり負けたりといった感じのようです^^BD取って、NT1取られてました^^
皆さん、(特にダカジの独立愚連隊の方々w)人数多いから気が向いたら来てね~^^
いろんな人と交流できるよ~^^
再出発のレベルは24レベルからでした。明日の昼までには25レベルかな~^^
ぼちぼちがんばって、待ってますね~^^


GNOとわたし(夏休みの宿題みたいだな~(  ̄ω ̄)ボー [GNO2RZ]

ちょっと(??)停滞気味なんで、わたしのGNO歴についてちょっと聞いてもらおうとおもいました^^;
GNOは1からはじめ、GNO2を始めるまでは3垢3オプ3鯖所属という生活をしておりました(  ̄ω ̄)ボー遠い昔のようだ。。。 ムア連で3垢を投入。A.E.U.Gというチームに拾ってもらいそこで今では(今でも)隊長を紛いなりにしてます。他はキリ連のミストラルというチームでそこの当時の隊長が辞めるまでご一緒しました^^ 最後の一つの鯖はソロジのデラーズ艦隊さんで拾ってもらい、2クールだけでしたが、勧誘に励みました^^ GNO2は運良く2004年8月のベータテストのときからです。 その頃はバグ満載でやる気もうせる凄まじさ、、、ついでに連邦はダム発売前にベータテスト打ち切りという苦痛を味あわされたことを思い出します(*´ω`)y-~~~~~~~もう、ホント昔のような気がしますけど、まだ一年しかたってないんだよね~^^;そんな2の方もいつの間にか2垢2オプ。。
 旧友を暖めるためソロジの元チームメイトだったチームがルウムジオンに合ったので合流♪これで、3鯖。。。1とあわせると4鯖。。。こんなわけで、カ●バ並(オイ)に垢まわりオチするけど、ゆるしてね~w
 オデ連のエウーゴの人、知らない人がほとんどだけど忘れちゃ嫌よwルウムジオンのそのチームの創設者は多忙によりエウーゴから引退した人なのよ~w
 GNOする人、みな友達~(´◇`*) アハハ


結論! [GNO2R]

オデ連のヤ・カドーって垢でVPを2クール続けてやってます。なにが結論ってあなた。。。「たいちょは壁に限る!」ってことです。。。
 はじめ、壁たいちょばっかしだし、射撃たいちょって誰も試してないんじゃ!?とかおもっていたら、いきなりフレが射撃たいちょしてましたw
二人仲良く初挑戦のVPでなかなかの成績をあげたら、虎の穴に次のクールから入ってねってクールの終了とともに通達が届きました;;灰で変わらず射撃たいちょを選択、それが間違いの始まりだったのです。。。。順位は下から数えて30番目を切りました;;原因ははっきりしてます。
「壁がもたねーよ」ってことです。VPのみんなはデータを取っているのかみんな上の地域にほいほい上がっていきます(TωT ステ振り云々ありますが、、、ここまでくると自暴自棄ですw 作戦期間中にタイマー付きの輸送艦襲撃を見つけると、迷わずJOINしてたりします(TωT 
 まだ35日目、、、ですが、もう次クールのことしか考えられません。。(TωT もうだめぽ。。
で、結論、、「たいちょは壁に限る!」


乙っした~~(TωT [GNO2R]

7/2、、、何日目かは忘れたwでも、連邦では連邦の代名詞(?)陸GM、ジオンでは乙にレロが発売されまする~(++
はぁ。。。連邦の宇宙での天下は短かったwあんなもんに勝てるかぁ~~(TωT
これで、S4の連邦作戦も失敗確定ww
ぼちぼちいこら~^^;


閑話休題1~使えるごっぐになるためには~ [GNOZ]

先日、ごっぐについてジオンのチームの人と、「使えるごっぐ」ってどんなだろって話になりました^^
 ごっぐ、非常に微妙なMSです。アノ命中値は魅力的ですがアノ時期に射撃に搭載15も振れないし、専用機にしても素SC以下の威力が泣ける(TωTということでした(;; それなら、、搭載14か13でムダに高いHPが低いほうがイイってお話に^^;で、さらになぜにゴッグとハイゴッグはあそこまで姿形が違うのかってお話がありました^^ あれってなんで同じゴッグ系に分類されているのかがまーたく分かりません(´◇`*) アハハ ハイゴッグもハイゴッグです、「ハイ」って名前付いてるならメガ粒子砲も少しいいものつけてくれなさい(TωT 外すのなんてもってのほかです~(;ω; 設計者が別なのかも~ってお話でまとまりましたが、別ならもっと自己主張して「ハイ」ってつけないで新しい系統の名前を付ければよかったのにね~^^

(-ω-.。o0搭載13のごっぐってこれぐらい細いのかな。。。


やっと前線においてみた^^ [GNO2R]

 強くなったエリに、ぼてくりこかされて幾数世、、、やっとエリと勝ち負けができるようになったので前線においてみる^^
 ・・VP的にはマッタクお話にならない;;
でも、これでなんとか順位が復活するといいなぁ~♪
壁|ω-;).。o0残り作戦時間24時間切ったけど。。
 いちおう記録として残しとこっと^^えーと、16日目の出来事でした^^

Σ(゚ω゚lll)ズガーン
能力値が見えん(==;;
これでどうだw


こっそり、お引越し♪(´◇`*) アハハ [GNO2RZ]

 初めての方、始めまして^^
 お久しぶりの方、タダイマです^^v
更新が完璧に滞ったので、気分変えるためにブログのお引越しを敢行w
こっちは飽きないようなつくりにしないとね!^^;
このブログでは、GNO1のムア連。GNO2のダカジ、オデ連でプレイしたことについて、(  ̄ω ̄)ボーと記していこうと思います^^;
目標は、やめないこと^^
ぼちぼちいこや~(((o_△_)o ゴロゴロ
下のはわたしが所属してるチームです^^


オデ連、エウーゴはチームが大きいので褒章機獲得を目的とした分隊(AEUG2)にVP垢を置いてます^^;

ダカジは、ぼちぼち最近任務入れるだけ。。。。

1のムア連はフリーダムさんにたいちょを変わってもらってずいぶん楽チンになりました。フリさん、ありがと~~ヾ(≧ω≦)ノ゛


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。